お知らせ・ブログ

初診の方へ

受診の仕方

・当院は「予約優先」とさせて頂いています。

予約を入れてもらった患者さんから診察いたします。他の動物病院に比べ、来院する動物の種類が多く受付で様々な動物で混雑するのを防ぐためです。また、事前に簡単な情報を伝えてもらえると、準備ができる場合もあり待ち時間が短くなります。お問合せ頂ければ、空いている時間をご案内できます。

特にエキゾチックアニマルと呼ばれる動物の中には、事前に診察内容を把握しておきたい動物もいますので、お気軽にお問合せ下さい。

※手術とペットホテルは完全予約制です。

・予約なしでも診察可能です。

空いている時間ならすぐにご案内します。

先に入っている患者さんがいれば、予約の方の間の時間か後の時間の診察になります。

予約が埋まっていても診察はいたしますので、その場合はその都度、診察可能な時間をお伝えします。

土曜と日曜、祝日は予約が多く入っています。特に初診の方はお問合せ頂いた方がスムーズに入れます。

 

・予約の方法

 

お電話 043-307-8296 9:00~19:00

受付にて直接 9:00~19:00

 

緊急処置中や手術中はお電話に出れない時があります。ご了承下さい。

※上記時間以外の予約はお受けできません。

緊急の場合は時間外も電話可能ですので、留守電に初診か再診か、お名前、動物種、御用件を残して下さい。時間外は常に対応できませんが、頑張って出ます。折り返せない状況もありますのでご了承下さい。

 

BEN犬猫エキゾの病院

院長 石川雅章